新しい給与明細項目を設定する

[給与印刷4]では、新しい給与明細項目を設定することができます。

ここでは、新しい給与明細項目を設定する操作方法を説明します。

まず、新しい給与明細項目を設定します。

[メイン]画面の[設定]ボタンをクリックして、表示されるメニューから[共通設定]をクリックします。

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[共通設定]画面が表示されましたら、[自由項目設定]ボタンをクリックします。

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[自由項目設定]の画面が表示されましたら、入力欄に新しい項目名を入力して、OK ボタンをクリックします。(ここでは、[固定手当1]に[資格手当]と入力します)

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次に、新しい給与明細項目を使用する設定をします。

[メイン]画面の[設定]ボタンをクリックして、表示されるメニューから[給与明細印刷項目]をクリックします。

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[給与明細書印刷項目の設定]画面が表示されましたら、各項目をクリックして、使用する項目、使用しない項目を設定します。(ここでは、新しく設定した[資格手当]を使用する項目に変更します)

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使用する項目の設定が終わりましたら、OK ボタンをクリックして、[給与明細書印刷項目の設定]画面を閉じます。

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以上で会社名で住所データを登録する操作は終了です。

[社員情報の編集]画面や給与明細書印刷時に作成した給与明細項目が設定されます。

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